よくみれば雑食

よくみれば雑食

雑食系男子が日々の出来事やお役立ち情報、気になる話題など幅広く書いてます

『彼女が食べるとエロく感じる寿司ネタ』とかいう上級者向けの記事

f:id:ricaldent1990:20170512215354j:plain

 

こういう突拍子もないこと言い出す記事って大好き

 

どうも。帰りの通勤電車のなかでボーッとしながらネットサーフィンをしていたときに出会った『ワイがこのボタンを押すと全国の回転寿司の回転速度が20倍される😡 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ』という記事がなぜかツボにハマってしまったカザマです。だいぶ疲れてるんだろうな…。

 

『寿司ネタ』というネタ繋がりでこんな記事も発見

news.nicovideo.jp

 

さきほどは勢いに任せたくだらない記事で笑ったことを疲れのせいにしてみたけれど、もともとこういう意味のわからない記事は私の大好物でした。頭からっぽにして楽しめる記事っていいですよね。

ちなみにタイトルのキャッチーさに反して内容はなかなかの気持ち悪さ。ドロッとしたというか、なんかこうヌメッとした気持ち悪さが漂う文章です。金曜の夜という幸せなタイミングじゃなきゃ最後まで読めなかったなこれ。

ホンモノの紳士であればもう少し表現をお上品にすることができたはずなんですが、これは表現がストレート過ぎて気持ち悪いですね。言いたいことはなんとなく分かるんだけど、願望がむき出し過ぎてて見てて胸やけを起こしそうな記事でした。そういうのが好みのかたは是非。

ただですね、女性のみなさんはくれぐれも勘違いをしないでいただきたいのは、世の男性はみんながみんなこんなことをいつも妄想しているわけではないということです。

内容を見てもらえば分かる通り、妄想が中学生レベルなんですよこれ。アンケート風の記事で回答者のところには24歳男性とか書いてあるけれど、本当は中学生くらいの精神年齢のライターが魔がさして書いた記事なんだと思うんですよ。あたかもアンケートの結果ですと見せかけて、堂々と自分の性癖をさらけ出す手法ですよこれ。

そもそも女性とお寿司を食べに行って、その姿を見てエロいと感じる男性には脳に何かしらの重大な欠陥がある可能性が高いです。そのため女性の皆様におかれましては、食後の会話で男性が「いやー、美味しかったね!え?サーモンが美味しかったって?そうだね、確かにおいしかったね。でもそんなサーモンを食べてるときのキミのほうがもっとおいしそうに見えたゾ☆」とか言い出したら有無を言わさず病院に突き出してください。あとはどこが悪いのかプロが見てくれますので。

ということで頭のネジが何本か飛んでそうな男性と食事に行く際はくれぐれもご注意ください。

以上、紳士検定2級のカザマでした。

ちなみに私は赤貝に1票。